もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退院が決まりました

先の日記には暖かいコメントをありがとうございました ようやっと、せ~君の退院が決まりました。 配給のおやつもボリボリ食べられるくらい回復しましたo(^▽^)o 先ほど点滴を外し、明日には退院できる見込みです。 まだ咳は少し残っているようですが、ゼーゼ…

できることなら…

代わってやりたいものです… まずは一安心…(´□`。)

最高速度出せるだけ…

ぼぉ~っと前のトラックを見ていて、懐かしいな~と思ったのですが… よくトラックの後ろに貼ってあったステッカーで 最高速度 出せるだけ 最大積載量 積めるだけ 乗車定員 乗れるだけ てなのがありましてね。 なんのこっちゃ…┐( ̄ヘ ̄)┌て感じのステッカー…

積水ハウス カスタマーサービスの対応のスピードが…

竣工・引渡しから2年半。 ついに修理が必要と思われる不具合が出ました(T▽T;) 当然ながらカスタマーの担当さんに依頼したわけですが、相変わらず話が早いですね(笑) 10時半すぎ 不具合の連絡 11時 折り返し電話があり、暫定対処方法を教わる 12時 暫定対…

芝刈り

9月に入り暑さも和らいだ(それでも30度超え)おかげか、庭の芝生の成長スピードが上がった気がします。 前回の芝刈りから1週間でモフモフ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 刈高15mmで整えていますが、やっぱり20mmのほうが楽だったかな~(-。-;) 気づけばカタバミが一大勢…

どんぶりご飯

晩御飯がめちゃめちゃ久しぶりに どんぶりご飯だった~о(ж>▽<)y ☆ 中身は うな…ぎ…? ひつまぶしかな? なんでもお中元に貰っていたみたい( ´艸`) 美味しくいただきました(*^▽^*) ランキングに参加していま~す お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いし…

特注でとびきりハンバーグサンド?

モスバーガー大好きな嫁ちゃん。 どうしても食べたいと言うので行ってみました。 で、モスといえばとびきりハンバーグサンド(らしい) モスバーガーじゃないんだね・・・(・_・;) モスのHPだととびきりハンバーグサンド「チーズ」なのですが 行ったお店はなぜ…

2012夏プール納め

週末のお話ですが公営のプールが2日にCLOSEということで、再び行ってきましたо(ж>▽<)y ☆ 相変わらずなテント村( ´艸`) 前回はま~ちゃんが造波プールを怖がってたけど、慣れたようです。 せ~君以上にもっともっととなり、2人ともこんがり焼かれて帰っ…

何が起こったんだ…

8月中に夏休みを取らんといかん というわけで、29日~31日まで夏休みをもらってました(-。-;) せ~君&ま~ちゃんは2学期は既に開始 じゃぁ結婚式に着ていくドレスを探しに行こう~о(ж>▽<)y ☆ というわけで、探しに行ったんですが… ちょっ…嫁ちゃん……