もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初ポケモン映画

先月の会社行事のイベントで、取引先さんから映画招待券を頂きました。 帰りの車の中で対象の映画をチェックしてたところ・・・ 風立ちぬが対象に含まれてるじゃありませんか~о(ж>▽<)y ☆ と嫁ちゃんと喜んでいたところに 僕、映画観に行きたかったんだよ…

壬生のふるさとまつり(花火)

今月に入ってからというもの、なんやかんやと忙しく・・・ 結局、夏休みは遊びに出かけることができませんでした(-。-;) 花火大会に行けなかった・・・ プールも行けなかった・・・ キャンプも行けなかった・・・ 行けなかった尽くしな夏休み しかも行けな…

エスビー食品株式会社「おかずラー油 ちょい辛/おかずラー油から油を減らしてみました。」【モラタメ

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆ エスビー食品株式会社さんの「おかずラー油 ちょい辛/おかずラー油から油を減らしてみました。」2瓶セットです。 ってついにタイトル長すぎて切れちゃいました(^▽^;) 熱狂的なブームとなってお店から…

北海道旅行~5~

北海道旅行5日目になりました。 前日19時に出港した船は仙台港10時定刻に到着 往路もそうでしたが太平洋航路なのに全然揺れない快適な旅でした(*^▽^*) 往路と違ったのは客船感いっぱい 船長さんジャケ&帽子で記念撮影できたり 売店でも記念グッズが買えた…