もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ケーキはこまさん&コマじろう

ヨメちゃんの実家でせ~君の誕生会をするということで せ~君からのリクエストのケーキを作ることにしました。 リクエスト内容は1点。 フルーツケーキが食べたい というわけで、難易度は低かったのですが… ま~ちゃんも手伝う(°∀°)b き~君も手伝う~ヾ(@^…

自作誕生日ケーキ作成ちう

せ~君のリクエストにより自作のフルーツケーキ。。。 デコ用の材料を調達して… パーツの作成...うまくできるかな…?

ホンダ謹製トレーラーとN-TRUCK

ジャパンキャンピングカーショー2015では、自動車メーカー系の出店が 今までにないくらい多く見受けられました。 そんな出店の中で目に留まったのが ホンダ謹製トレーラーΣ(・ω・ノ)ノ! 国内自動車メーカーが個人用のトレーラーを作るなんて 初めてのことじゃな…

ジャパンキャンピングカーショー2015に行ってきました

幕張メッセで開催された、キャンピングカーショーに行ってきました。 キャンピングトレーラーを持っているのにまだ見るか…?(=◇=;) というヨメちゃんの冷ややかな視線が痛い(^▽^;) が、めげずに目的のブースその1 トーザイアテオが展示するHobbyのト…

ワッフルメーカー

(自分で自分に贈る)誕生日プレゼント第3弾… どこまで続くんだ…? って感じですが、溜まっていたポイントを消化しているので 持ち出しはほとんどありません(笑) ワッフルメーカーが到着しました。 手軽にサクサクワッフル 家カフェスイーツを♪【送料無料】【…

京都祇園ボロニヤ

(自分で自分に贈る)誕生日プレゼント第2弾 ボロニヤのパンが到着(≧▽≦) 月末に楽天の誕生日ポイントに気づいて慌てて注文しました。 プレーン、シナモン、チョコの王道3種3斤です。 おまけで紅茶味が1スライスついてきました。 早速トーストして… いただき…

キャンプ用の背高椅子を調達

自身の誕生日プレゼントの名目でイロイロと買い込んでしまいました(^▽^;) その1つがキャンプ用の椅子(チェア) 持っているテントが小ぶりなこともあり、小さめなものを使ってました。 頭までホールドしてくれるチェアが欲しいな~と思っていたので ブラン…

LINEはじめました

昨今のセキュリティ事情で、うっかりスマホにお仕事のデータも入れられません(ノ◇≦。) 逆に、スマホに仕事関係が入ってこないということは・・・ LINE解禁~( ´艸`) 初期化して、アドレスも整理して登録してみました。 SMS使えないので認証突破するのが…