もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/05/08-10 ファミリーパーク那須高原

1か月以上ぶりにようやく出動できました。 恒例の金曜夜に出発し、これも恒例の那須の道の駅でP泊。 宿泊は恒例のCamp and Cabinsではなく、ファミリーパーク那須高原です。 もはやC&Cはこの時期予約不可能…(x_x;) 日曜日はアーリーINさせていただいて…

GW2日目

GW休2日目は、前日同様に安近短でトコトコ大田原 にいってきました。 ここもおもちゃ博物館同様に屋内遊具がある施設。 おもちゃ博物館と異なり、公営施設のため入館無料♪ さらに駐車場は2時間無料というお財布にも優しい施設♪ 巨大な遊具で思いっきり身体…

GW1日目

今年のGWは旅行なし。 そんな話をせ~君(長男)にしたら、私の実家に一人で泊りに行きたいそうな。 まださすがに一人で電車に乗せるのは怖いので、車で送ってきました。 で、残されたま~ちゃん&き~君のために、近場イベントを回ってきました。 初日は隣町…

キャンピングトレーラーの3段ベッド完成

今年のゴールデンウィークは、土曜日に仕事が入ってしまった関係で遠出ができません。 ということで、2段ベッドを3段ベッド化するリフォームを考えていましたが… 祝日の半日で完成してしまった…(><;) 当初はこのベッドを解体して、1から作ろうかと考え…