もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

年末進行が明けた~

 本サイトはプロモーションが含まれています

2011年も残すところあと5日。

ようやく年末の繁忙期が明けました。

仕事納めの明後日までは出社はしますが、ほとんどの案件は「年明け対応!」の一言で積み残しですね( ´艸`)

 

しかし今年の年末進行はきつかった!

このブログすらホッタラカシになりました(笑)

まぁそれはおいといて、何よりクリスマスも普通にガツガツ仕事するとは思わなんだ…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

おかげで今年はクリスマスケーキを焼くこともできなかったし(ノ◇≦。)

子供たちゴメンよ…

 

 

 

そうそう、例年と最も違ったことがあります。

それは

 

 

 

忘年会ゼロ!!

 

 

 

まぁ飲めないからいいんだけど、部署の忘年会すらないとはねぇ☆

 

さ、あと2日。

上長もいないことですし、まったりと仕事しますか。