もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

せー君、退院しました!!

 本サイトはプロモーションが含まれています

5日間の入院生活を経て、せー君は咳症状のみまで改善しました。

ぶり返しの危険性も去ったと見込まれるということで退院することが出来ました音譜

 

入院時&入院中に細菌検査を行い、マイコプラズマによる気管支炎だったようです。

なんだか最近はよくマイコプラズマという単語を聞く気がするのは私だけでしょうか…?

ホント最近になってこのウイルスの名前を知りました( ̄_ ̄ i)

 

$もやしさん家のもやもやな日常

今晩の夜ご飯は嫁ちゃんの実家でせー君の退院祝い音譜

&不祥ワタクシの誕生日祝いということで、行きつけのお寿司屋さんのお寿司でした~クラッカー

お店で食べると子どもたちを寝せるのが遅くなるので、お持ち帰りです。

 

栃木県は海無し県なのですが、ここのお店の主人は良いマグロが手に入らねばお店は開けない主義でして、今日も大変美味しいお寿司をいただくことが出来ました音譜

最近は食べログのヤラセが問題になっていますね…(涙)

なんだかblogという場でもお店の名前を出すのが憚られる気がしてしまうのは、ITに携わる身としてはちょっと悲しいです…汗