もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

せー君4歳の誕生日

 本サイトはプロモーションが含まれています

今は過ぎたる23日のことですが、せー君が4歳の誕生日を迎えましたクラッカー

 

 

幼稚園に行くようになってから、運動量も食べる量も激増!!

産まれた頃の現代医学で生かされてるって感じはもう微塵も感じさせません。

久しぶりに産まれたころからの写真を見返して、夫婦で大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

よくココまで大きくなったね音譜

パパの子に生まれてきてくれてありがとう(*^ー^)ノ

 

当日はゆっくりお祝いできなかったので、昨日・今日と嫁ちゃんじぃじ&ばぁばがお泊りに来てくれて、お誕生日会ができましたクラッカー

今年のお誕生日プレゼントは

もやしさん家のもやもやな日常

自転車で~す音譜

 

身体つきは小さいほうなので16インチの自転車におっかなびっくり乗ってました。

 

晴れたら公園に行って練習しに行こうね~о(ж>▽<)y ☆

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前にポチって下さると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 パパの育児