もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ゴールデンパイン&「カルピス」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

モラタメさんのモラえる企画に当選しましたクラッカー

 

もやしさん家のもやもやな日常

フルーツカルピス280ml×2本です。

お味はゴールデンパイン&カルピス

 

実は、自分で作るカルピスって甘ったるくなって苦手なんです汗

分量はきちんと量ってるつもりなんだけどなぁ…( ̄_ ̄ i)

なのでカルピスを飲むときは常にペットボトルのやつ(カルピスウォーター?)です。

 

早速嫁ちゃんと試飲音譜

もやしさん家のもやもやな日常

全然甘ったるくなくて、パインの爽やかな味とマッチして非常にスッキリとしたお味でしたо(ж>▽<)y ☆

 

 

これくらいの甘さなら、子供たちに飲ませても大丈夫かな~?

2本届きましたので、あと1本はせー君・まーちゃんのおやつに飲ませてあげようと思います( ´艸`)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ランキングに参加中です~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村