もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

サッポロ プレミアムアルコールフリーその3【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

相も変わらずモラタメさんのタメせる企画に出てくるとポチっちゃいます( ̄ー ̄;

 

家まで届けてくれる割に安いので(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

サッポロのプレミアムアルコールフリー350ml×12本です。

 

最近はコレを飲んでると、嫁ちゃんもノンアルコールのサワーが飲みたいと所望されます。

暖かくなってきたからでしょうかね?

お酒は飲まんでもいいけどジュースはNo thank you~音譜

という感じだそうで、もっぱらアサヒの「のんある気分」飲んでます。

 

サッポロさんからも「すっきり果実のZERO」という商品が出てるんですけどねぇ( ̄_ ̄ i)

グレフルやレモンの酸味が嫌いな嫁ちゃんは見向きもしません(苦笑)

 

そういえばプレミアムアルコールフリーのお仲間に

もやしさん家のもやもやな日常

ブラックが登場してますね( ̄□ ̄;)

まだ店頭で見たこと無いのですが是非トライしてみたい一品です音譜

 

 

こ~んな企画やってるモラタメさんのサイトはこちら↓