もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

プレミアムアルコールフリー・ブラックを飲んでみました♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

那須・森のビール園(サッポロの工場)で捕獲о(ж>▽<)y ☆

って当然か(笑)

 

もやしさん家のもやもやな日常

プレミアムアルコールフリーのブラックビックリマーク

ずっと気になってて、いろんなお店に寄るたびに探していました(^o^;

ノンアル系はどこも白缶か銀缶なんですよね~☆

 

個人的には白缶のバカ売れ加減が理解できないのですが…

注 味覚には個人差があります(笑)

 

待ちに待った週末が来たので早速飲んでみました♪

もやしさん家のもやもやな日常

色は黒ビールっぽ…い…?

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

では早速いただきま~すビール

 

 

 

 

オイシクナイヨウナキガスルヨ…( ̄ー ̄;

 

 

まぁノンアル系なのでビールじゃないのは当然にしても、金缶ほどのビールっぽさは全く感じられないし、黒ビールの苦みもすっごく違和感がある(とってつけた感じな)ような…(汗)

 

嫁ちゃんも一口飲んでこれはないね~って感じだったので、我が家で今後購入することは無さそう…。

※嫁ちゃんはお酒飲めますし、私よりも遥かにお酒強いっすヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

金缶のプレミアムアルコールフリーが我が家では評判上々だっただけに、ちょっと残念です(ノ◇≦。)

今後も素直に金缶リピしま~す(^∇^)

 

 

まぁ、サッポロの厳しい社内審査を経て商品化されたものですから、きっと私の味覚が鈍ってるんでしょうな(笑)

味覚には個人差がありますですね!!

 

 

 

 

ランキングに参加中なのです~。

お帰りの前にポチっとお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村