もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

公園なう

 本サイトはプロモーションが含まれています

本日、き~君の1歳の誕生日。

親戚集まってお祝いは明日する予定ですが、距離のある私の実家は今日からお泊り。

 

そんなわけで、嫁ちゃんは朝から大掃除モード全開で~すヽ(;´Д`)ノ

 

 

しっかしそんな空気を読めるわけない子ども達は遊ぶ気満々汗

このままじゃ片付かないどころか、余計家の中が荒れる・・・ということで、お邪魔虫を連れ出して公園に行ってきました。

 

科学ランドって名前だし、プラネタリウムもある公園なので、てっきり屋内施設の公園だと思っていたんですが

もやしさん家のもやもやな日常

外もめちゃめちゃ広~い!!

 

午後は昼寝するに目いっぱい放牧遊ばせておこう~( ´艸`)