もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ビタントニオで耳付きホットサンド

 本サイトはプロモーションが含まれています

我が家のビタントニオにも、ご多分に漏れずホットサンドプレートがあります。

 

でもこのプレートって、耳を落とさないといけないんですよね。

 

もやしさん家のもやもやな日常

ほら、はみ出ちゃう( ̄∩ ̄#

 

耳を落とすのはメンドッコイのでそのままサンドすると…

もやしさん家のもやもやな日常

微妙な形汗

しかも6枚切り使ったら

 

バキッ!!

 

って変な音したあせる

 

もやしさん家のもやもやな日常

真ん中でカットするのもメンドイ…上に、

具が真ん中に来ちゃったよ(´□`。)

 

 

ってどれだけメンドクサガリ屋なんでしょ、私┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

こんな悩みを会社でしてたところ、良い案を教えてもらいました。

 

こうやって

もやしさん家のもやもやな日常

半分に折って作るといいんだってさ~!!

目からウロコの発想です!!

 

もやしさん家のもやもやな日常

でけた!!

しかも切らなくて良いのでナイフ要らず音譜

具材が真ん中に来てムキーむかっってなることも無し音譜

 

唯一の難点は

もやしさん家のもやもやな日常

ズレると悲惨…(x_x;)

 

 

で、イロイロ試行錯誤して

もやしさん家のもやもやな日常

この向きならセットしやすくて、ズレにくいのが判明音譜

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ほとんどズレずに綺麗にくっつきますо(ж>▽<)y ☆

 

これ…4枚同時焼きできるのかな…?

次回やってみよう(*^▽^*)

 

 

なんで突然こんなモノ持ち出したかというと、キャンプでのワンパターンなご飯に嫌気がさしてきたから(笑)

毎回、お弁当やら菓子パンやらおにぎりなので、胃が疲れちゃうんですよね(T▽T;)

大人は耐えられるけど、子供は如実に食欲落ちるのが分かりますあせる

 

ホットサンドなら簡単にできるかな?と思ってバウルーやらトラメジーノやら調べてましたが、そういやビタントニオあるじゃんね♪って思い出して…( ̄ー ̄;

今のところ泊まるのは電源サイトばかりなので、ビタントニオでも全然OKOK

次回の旅には連れて行くの内定ですо(ж>▽<)y ☆

 

 

今日もお付き合いいただいてありがとうございます。

お帰りの前にクリックのクリックいただけると嬉しいですо(ж>▽<)y 音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村