もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

何の日でしょ~か?

 本サイトはプロモーションが含まれています

仕事から帰るとせー君がツカツカと寄ってきました。

 

せ:パパ~?今度のお休みは何の日でしょ~か?

 

も:海の日

 

せ:正解!海に行かなくちゃねо(ж>▽<)y ☆

 

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚なんじゃそりゃ~!?

 

 

日曜日はBBQがあって、今回ホスト役。

なので今日はあれこれ準備をする必要があるし…汗

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

海に来ちゃいました(^▽^;)

遊んでる余裕ないんですけど~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

まぁ楽しんでるからいっか(笑)

 

今晩は寝れるかな~???

 

 

ランキングに参加してますо(ж>▽<)y ☆

お帰りの前に読んだよ~音譜とクリックいただけると嬉しいです音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村