もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

特注でとびきりハンバーグサンド?

 本サイトはプロモーションが含まれています

モスバーガー大好きな嫁ちゃん。

どうしても食べたいと言うので行ってみました。

 

で、モスといえばとびきりハンバーグサンド(らしい)

モスバーガーじゃないんだね・・・(・_・;)

モスのHPだととびきりハンバーグサンド「チーズ」なのですが

行ったお店はなぜかとびきりハンバーグサンドとしか書いてない…汗

 

恐る恐るチーズ入れられないの?と聞くと

 

店員さん:抜くことはできますが、追加はできませんビックリマーク
とびきりハンバーグサンドにはチーズはありません!!

 

だって(ノ◇≦。)

HPには載っているのに~むかっ

 

ん?

待てよ・・・

(o゚▽゚)oひらめき電球ヒラメイタビックリマーク

 

じゃぁ抜いたものを入れるのはできるの?

 

 

店:(=◇=;)はぁ!?まぁできますケド…???

 

というわけで、モスチーズバーガーのチーズ抜きも注文(笑)

抜いたチーズをとびきりハンバーグサンドにIN!!

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

来ました【特注】

なぜかトマト&レタスのシール(笑)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ちゃんとチーズ入ってますo(^▽^)o

とびきりハンバーグサンド「チーズ」もどきですな( ´艸`)

 

 

食べながら嫁ちゃんに

 

普通お店の人に無いって言われたら諦めるもんだよあせる

 

と諭されちゃいました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

そういうもんなんですかね…?

 

 

ランキングに参加していま~す音譜

お帰りの前に読んだよ~♪のポチをお願いします(*^ー^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村