もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

カードで送ろう年賀状♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

いつの間にか街はすっかりクリスマスモード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自宅⇔会社しか往復しない生活だと、季節の感覚が失われますな( ̄ー ̄;

 

 

さてさて、毎日更新を楽しみにしている

もやしさん家のもやもやな日常

毎日赤点製作所。

仕事の合間に携帯のRSSに通知される、やすふぢさんFamilyのおっぺけぺーな日常を読んでいると、ちょ~癒されます(笑)

特にかの君の行動がうちの子たちに似ているので、勝手に親近感も沸いちゃったり( ´艸`)

最近は、本業がお忙しいのか更新の頻度が下がってちと寂しい…

って、毎日更新しない私が言うな~(;°皿°)て感じですね。

 

そ~んなやすふぢ先生がエーキューブさんとタイアップした「飛び出す年賀カード」のプレゼント企画で

もやしさん家のもやもやな日常

頂いちゃいました♪

当初30名の枠だったものの、しまいには応募者全員当選という太っ腹(笑)

ありがとう~♪

 

もやしさん家のもやもやな日常

カードを開くと賑やかな七福神がにゅっと出てきます♪

 

このタイプのカードって、お誕生日カードでよくありますよね。

私が子供の頃は無かったクリスマスカードも、ここ10年くらいで根付いてきました。

ということは、これからは年賀状文化にもカードが進出してくる…

 

可能性は多分にあるでしょうね(^∇^)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

贈るときは「ポップアップカード」と「年賀カード」を添付の封筒(年賀文字印刷済み)にIN!

最後に年賀切手(商品に包含)を貼付して投函すればOK♪

やはり年始のご挨拶、手書きの挨拶文も添えたいですよねо(ж>▽<)y ☆

そんな痒いトコロにも手が届いてるのが心ニクイっす(・∀・)

 

うちも来年の年賀状には、仲の良いお友達にはカードを贈ってみようかと検討中です♪

 

やすふぢさん、エーキューブさん、ありがとうございました~♪

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村