モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆
森永製菓さんのウイダー アクティブアップゼリー×2です。
どこの家庭もそうだと思いますが・・・
朝起きてから登園までが戦場のような忙しさ((((((ノ゚⊿゚)ノ
嫁ちゃんに至っては、自分のご飯を食べる間もなくせっせと世話を焼いています(汗)
そんな時にコレ
アクティブに活動する女性のエネルギー
仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのように頑張る女性たち。
アクティブアップゼリーは、そんな前向きでアクティブに活動する女性のココロとカラダの「UP」をサポートします。
働く女性が増えるなか、朝食欠食率も上昇傾向にあります。朝食を摂らないと体温が上がりませんし、空腹では集中力も落ちます。アクティブな活動の前には、アクティブアップゼリーでおいしく小腹を満たし、元気を補給しましょう。
うん。
嫁ちゃんにピッタリだ(*^▽^*)
ちと、朝ごはん食べられないときは、コレ飲んで頑張ってもらいましょう( ´艸`)
森永製菓さん、ありがとうございました♪