もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

佐野SAの朝食バイキングを食してきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

富士山の麓のキャンプからの帰り、佐野SAで朝食を食べてきました。

 

 

えぇ・・・汗

 

もやしさん家のもやもやな日常

中央道・小仏トンネル渋滞にドップリ嵌って力尽きました(-。-;)

それに、朝食の準備するのも面倒・・・あせる

というわけで佐野SAでP泊し、朝食はSAのレストランで済ませました( ´艸`)

 

 

佐野SA下り線のレストランでは、朝食バイキングを実施してます。

もやしさん家のもやもやな日常

お財布にやさしい大人950円・小学生630円音譜

なんと幼稚園以下は無料~( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

そしてこのレストランにはキッズスペースも完備音譜

しかも3ブロック用意されています。

食後に遊ばせておけば、親もちょっとは落ち着いて食事できます(*^▽^*)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

子供用の食器もブース内に用意されています。

写真にはありませんが、お食事用エプロンも借りられます

なんて至れり尽くせりなんでしょ( ´艸`)

 

 

お食事は至って普通のビュッフェですが、SAのレストランらしくない点としては・・・

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

なんとオムレツは目の前で焼いてくれます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホテルみたい(笑)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

佐野といえば佐野ラーメン音譜

ラーメン屋台が設置されてて、自分でラーメン作れます♪

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

一部のキャンプ族に流行の兆しが見える朝ラー(朝ラーメン)

朝から本格的に頂けちゃいます(笑)

 

 

PA・SAの運営も民間に開放されつつあり、PA・SA間の競争も進んでると聞きます。

サービス面の向上が見受けられる、こんな競争なら利用者としても歓迎ですね♪

栃木県民としては利用する機会の少ない佐野SAですが、機会があればまた利用してみようかな~о(ж>▽<)y ☆

 

 

栃木観光の折には是非早起きして、佐野SAにお立ち寄りくださいな(*^▽^*)