もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

北海道キャラバンは北海道旅行に変更・・・(汗)

 本サイトはプロモーションが含まれています

この夏、2週間の休暇も取得できる見込みだったので、北海道キャラバンを計画していました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

その時の記事はコチラ

 

しかし新学期が始まり、お泊り保育やらビデオ撮影やら何やらかんやらで・・・あせる

幼稚園を休んでいられない・・・orz

 

しかし北海道旅行という火が付いた嫁ちゃん・・・汗

そう簡単に旅行は断念できません(笑)

 

というわけで、日程はググッと短く5日間になりますが北海道旅行を決行しますо(ж>▽<)y ☆

1子どもたち念願の旭山動物園

2嫁ちゃん念願の富良野のラベンダー

2点集中プランです(*^▽^*)

残念ですが今回はトレーラーはお留守番叫び

 

そして今週。

航路・宿の予約が完了しましたクラッカー

 

 

会社の休みは確定してませんが、まぁ何とかなるでしょう( ´艸`)

 

 

今回の旅行の計画では「いんちきアウトドア生活」のまつさんに非常にお世話になりました!!

この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m

 

当初は

 栃木-青森-函館-旭川

という地獄の突貫自走ルートかぁ…と覚悟していたのですが、なんと

 栃木-八戸-苫小牧-旭川

というとてつもなく楽できるルートまで教えていただきました音譜

 

なんと到着時間はほぼ同じビックリマーク睡眠時間は倍!!

サイコーですヘ(゚∀゚*)ノ

 

しかも繁忙期にも関わらず、オススメ頂いたキャンプ場も確保!!

 

ホント何から何までお世話になりました(*^▽^*)

 

 

さて。あと2か月ビックリマーク

めいっぱい仕事してガッツリ楽しんで来ようと思います( ̄▽+ ̄*)