もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

北海道旅行~3~

 本サイトはプロモーションが含まれています

早いもので北海道旅行3日目(北海道内は2日目)です。

明け方から非常に冷え込み、キャビンのエアコンを暖房に切り替えあせる

羽織るものは大目に持ってきましたが、上掛けはシュラフ(しかも広げて分け合った…)しかなかったので寒かった…(><;)

まさか7月に暖房を使うとは思いもしなかった・・・(-。-;)

チェックアウトの時にレンタルに「布団一式」の4文字熟語を見つけて後悔したのは言うまでもありません(^▽^;)

 

まったりと朝ごはんを食べ、2日目の目的地である富良野に向けて出発!

 

もやしさん家のもやもやな日常

あれ・・・?

 

もやしさん家のもやもやな日常

あれあれ・・・?

もやしさん家のもやもやな日常

おやおやおや・・・?

 

宿泊したオートキャンプ場を出てすぐにあるひがしかぐら森林公園の遊具に捕獲(;´▽`A``

 

もやしさん家のもやもやな日常

そりゃ、こんな至近距離にあれば行っちゃいますよね(^▽^;)

ちょっと行ってみよう♪がこんな感じで、まんまと昼過ぎまで遊んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ

2枚目のサイクルモノレールですが、全長長い!!

基本2人で協力するらしいのですが、せ~君は足が届かないので1馬力。

池の上をシャカシャカ漕がないといけないのでリタイアできません(><;)

降りるころには脚がガクガクと・・・日頃運動しないツケがきました(^▽^;)

 

と、普通に遊んでしまったため、この日の美瑛・富良野観光は

 

もやしさん家のもやもやな日常

街中を通過するだけで終了~(汗)

 

もやしさん家のもやもやな日常

そのまま宿泊場所である星に手のとどく丘キャンプ場にチェックインとなり・・・

(き~君、いきなりキャンプ場のウサギと戯れてました)

 

お風呂行って、気が付けば夕食の時間あせる

もやしさん家のもやもやな日常

アドバイスいただきましたジンギスカンを頂きました♪

お肉が柔らかくて美味しかった~о(ж>▽<)y ☆

そしてこの食事・・・

もやしさん家のもやもやな日常

尾根に沈む夕日を見ながらの食事って何年振りだろう…?

とっても幸せな気分になりました♪

 

たかってくるハエさえいなければ文句のつけようがありません

 

この日は夜にたき火を使用と思ってましたが、あいにくの雨・・・雨

夕方に薪を買っちゃったよ・・・汗

というわけで、薪もお土産になりました。。。(°д°;)

(農業コンテナ半分くらいなので大した量じゃなかったのが救いです)