もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

吉沢製パン

 本サイトはプロモーションが含まれています

以前テレビで紹介されて気になっていた吉沢製パンを訪れました。

大雨の中お店に着くと人・人人・・・(汗)

5~6組で満員になるくらい小さな店舗だし、大雨だったしで、客なんて

いないかな~って思っていた(失礼)だけにちょっとビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昼前に入店しましたがショーケースの中は3斤の食パンばかり(  ゚ ▽ ゚ ;)

事前にHPで調べていたアンパンなどは午前中のうちに売り切れたようです。

 

3斤を1本と、つけぱんを買ってきました。

 

8枚切りにした食パンに

 

ブルーベリーや

 

餡マーガリン

をたっぷり塗っただけの素朴なパンです。

生パンがどうにも苦手な私ですが、そんな私でも食べられる美味しいパンでした。

最近できたオサレな惣菜パンも良いですが、こういう昔ながらのパンも良いものです( ´艸`)