もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

大子広域公園キャンプ場グリンヴィラ

 本サイトはプロモーションが含まれています

 f:id:moyashinet:20150908062958j:plain

結局、デイで行ってきちゃいました。

f:id:moyashinet:20150908063050j:plain

噂通り、超ステキキャンプ場♪

f:id:moyashinet:20150908063114j:plain

フリーサイトにチェックインして

f:id:moyashinet:20150908063140j:plain

まったりとBBQして過ごしますが、この日は風が強かった(=◇=;)

BBQ後は焚火でマシュマロ…と思っていましたが、あまりの風の冷たさと

強さで断念し、お隣の公園に遊びに行くことにしました。

f:id:moyashinet:20150908063224j:plain

f:id:moyashinet:20150908063253j:plain

えらい高いところに架かる橋を渡り

f:id:moyashinet:20150908063320j:plain

巨大なローラー滑り台

f:id:moyashinet:20150908063349j:plain

子ども達に連れられ大人もやってみましたが、超楽しい!!

でも

f:id:moyashinet:20150908063438j:plain

帰りはキツイ・・・(T▽T;)

最初の2回は面白くて上るのも苦になりませんでしたが、

次第に子どもたちのもう一回!が辛くなってきました(^▽^;)

歳なんだな・・・(´・ω・`)

結局、10回近く滑るわ

f:id:moyashinet:20150908063456j:plain

それ以外の遊具にも果敢にチャレンジするわで、日が傾くまで

目いっぱい遊んだ子どもたちはグッタリとなって車に戻ってきました(^▽^;)

デイキャンプで遊びに行ったので、あまり時間がありませんでしたが

次回は2泊くらいして、公園に加えて温泉プールにもチャレンジして

大子広域公園をフルに遊び倒してみたいと思います( ´艸`)