もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ワッフルメーカー

 本サイトはプロモーションが含まれています

(自分で自分に贈る)誕生日プレゼント第3弾…

どこまで続くんだ…?

って感じですが、溜まっていたポイントを消化しているので

持ち出しはほとんどありません(笑)

f:id:moyashinet:20150907080019j:plain

 

ワッフルメーカーが到着しました。

本当はバウルーのワッフルメーカーが欲しかったのですが

値段の差に負けました(笑)

f:id:moyashinet:20150907080101j:plain

価格的に華奢な造りを覚悟していましたが、

f:id:moyashinet:20150907080119j:plain

意外にもしっかりした造りです。

f:id:moyashinet:20150907080221j:plain

溝が浅いというレビューもありましたが、十分の深さに感じます。

 

デビューはキャンプのときにビックリさせてやろう~( ´艸`)

と思っていたのですが、好奇心旺盛な子どもたちに見つかってしまい

f:id:moyashinet:20150907080251j:plain

已む無く自宅でデビュー戦(=◇=;)

 

ホットケーキミックスが在庫切れのため

f:id:moyashinet:20150907080309j:plain

マーガリンを塗りたくった食パンをセットします。

ワッフルメーカーもまさか初回からワッフル以外を焼かされるとは

思ってもいなかったでしょう…(^_^;)

f:id:moyashinet:20150907080328j:plain

表1分、裏1分、こんがりと焼きあがり♪

食パンワッフルもけっこう可愛いです( ´艸`)

f:id:moyashinet:20150907080343j:plain

シナモンシュガーをかけて完成(*^▽^*)

さくっとした食感の中に、パンの中からジワっと出てくるマーガリンと

シナモンシュガーの組み合わせがかなり良い感じ♪

しばらくキャンプの予定もないので自宅で活躍してもらおうかな…?

って、そういえばビタントニオがあった気がするな~(笑)