もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

どんなに体調が悪くても絶対に休めない会議がある・・・

 本サイトはプロモーションが含まれています

週末は久しぶりにトレーラーをけん引しての出動で嬉々としていたのですが、夕方になって胃に感じる一抹の違和感・・・といか吐き気(ノД`)・゜・。
f:id:moyashinet:20171128214250j:plain
だましだまし平静を保とうとがんばりましたが、外食を終えた頃には辛さもピークを迎えてトイレに駆け込んで無事にリバース。
さすがに大人になって人前じゃ戻せない…(^▽^;)

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

すわ胃腸炎か、はたまたノロわれたかと不安になりながらも、夜間救急に行くよりも吐き気と戦うほうが楽そうだったので、ヨメちゃんにポカリを買ってきてもらって一晩中吐きまくってました。
f:id:moyashinet:20171128214457j:plain
明けて月曜日。
午前中に超重要な会議が予定されていたので穴はあけられない・・・
けど人に移しちゃいけないからマスクして・・・
念のため相対しないようにテレビ会議に変更して・・・
と朦朧としながら会議を終え、余りの体調の悪さに速攻早退しました。

そして丸一日たった今、ようやく復調してきました。
ここ数年、大きく熱を出したり病気していなかったので、久しぶりに38度台の熱を出して本当につらかった(ノД`)・゜・。
社会人たるもの体調管理はホント重要ですね!
最近は走る機会も減っちゃっていたので、体力も下降の一途なのかもしれない!と思うと、無理してでも走る機会を作ったほうが良いのかもしれません(´っ・ω・)っ