もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

和ラー「宮城仙台牛使用テールスープ風」

カップ麺の食べ過ぎなのか、安定盤石の日清カップヌードルに飽きがきています。
たまには違った味を・・・と和ラーを手に取ってみました。
f:id:moyashinet:20180328212125j:plain
宮城仙台牛使用テールスープ風・・・。
素直に作れば美味しいはず・・・

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

このクダリ、どっかで書いた覚えが…と思ったら前回の和ラーの記事もそんな感じでしたね(;・∀・)

和ラーと言えばgoogle先生が真っ先に「まずい」とサジェストしてくれるアブナイ奴(。-`ω-) 
f:id:moyashinet:20180328212250j:plain
なんですが、個人的には好きです( *´艸`)
博多の水炊き味は人にもオススメできる味だと思いますし、和ラーを食べるなら水炊き味!って決めてますが、コレ見たこと無い!ってパッケージが売られていたので気になったので手に取ってみました。
f:id:moyashinet:20180328212719j:plain
出典:商品情報 | 和ラー ブランドサイト | サッポロ一番

さっそく作ってみた。
f:id:moyashinet:20180328212806j:plain
テールスープ感が良く分からないですが、ネギ塩ラーメンって感じで美味しかったです。
ていうか、テールスープって和なんだろうか・・・?という疑問が残るのはちょっと後味が悪いですね( *´艸`)