もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

5月9日はアイスクリームの日!サーティーワンの感謝祭で好きなアイスが1個100円

 本サイトはプロモーションが含まれています

明日、5月9日はアイスクリームの日だそうです。
f:id:moyashinet:20180508233226j:plain

東京アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会の前身)では、アイスクリームの一層の消費拡大を願って、東京オリンピック開催年の昭和39年(1964年)に、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの5月9日に記念事業を開催し、あわせて諸施設へのアイスクリームのプレゼントをしました。
以降、毎年5月9日を「アイスクリームの日」として、この日を中心に各地区で各種イべントと施設へのアイスクリームのプレゼントを実施しています。

アイスクリームの日 5月9日 | 記念日

そんなアイスクリームの日に、サーティーワンでは「アイスクリームの日感謝祭」として、レギュラーシングルコーンがどれでも100円で提供されます。

 

ランキングに参加してみました~♪
ポチってしていただけると更新の励みになります( *´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

アイスクリームの日感謝祭の特設サイトはコチラ

残念ながらワッフルコーンは対象外(差額を払ってもダメみたい…)です。
開催時間は店舗によって異なるようなので、お近くの店舗の開催時間は公式サイト公式のPDFをチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ

すごい行きたいんだけど、平日じゃぁムリだよ…(;´・ω・)