もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

新型デリカD5を見てきました

 本サイトはプロモーションが含まれています

子どもたちが「肉の食べ放題に行きたい!」と言うので、しゃぶ葉に連れて行ってみました。
すると、肉を2枚食べただけで「お腹いっぱい~」と言われ、これなら食べ放題じゃなくて定食で良かったや…ともやっとしたもやしです。

☆★☆★閑話休題☆★☆★
 
新型デリカの実車がディーラーに展示されているという話を聞いたので見に行ってきました。
f:id:moyashinet:20190105213737j:plain
ずいぶんと思い切ったデザインに振りましたね~(・ω・)ノ
 

 

展示されていたのは新型デリカD5のURBAN GEARでした。
新型はデリカD6になるとの話もありましたが、結局D5になったんですね。
オリジナルの新型D5が見られなかったのは残念ですが、エアロフォルムのURBAN GEARは良い感じでした(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20190105214040j:plain

内装もバール杢をあしらって高級感を演出しています。
外装といい内装といい、なんだかアルヴェルのように進化させていますね(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20190105214333j:plain
今回からリアアンダーにアドブルーのタンクが配置されているようで、ヒッチメンバーがどうなるか怪しいところですね。
シャーシは旧型デリカD5と同一ということですから、現在のヒッチが付くことは付くのでしょうが、先行予約は見送ってデリバリーが開始されてから考えてみようと思います(*´ω`*)