もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

山形キャラバンから3日経過。やっぱり買っておけば良かった~!と後悔

 本サイトはプロモーションが含まれています

今回の山形キャラバンも楽しい思い出になりました。

ですが、1つだけ大きな後悔があります。

それがコチラ
f:id:moyashinet:20190822230943j:plain

ヤマダイ(ニュータッチ)の大盛り山形鳥中華です。
イモテン(イオンモール天童)で見かけたのですが、このカップ麺をお土産に買い忘れるという痛恨のミスを犯しました(;´・ω・) 

 

 

1個120円弱とお手頃価格で肉中華を食べられるのか!と見かけたときに思ったのですが、げんキッズで汗だくになった子どもたちと冷え冷えの店内にいたこともあって早いところ服を買って着替えさせねば!と売り場を後にしたところ、店を出るときにはすっかり忘れてしまいました。
f:id:moyashinet:20190822231137j:plain
栃木に戻ってから思い出して、いくつかの店舗を回ってみたのですが、どこも取り扱いがなく後悔しきりです(ノД`)・゜・。

こんな記事を書いていたら、つい1週間前に食べたばかりだというのにまた肉中華を食べたくなってきました(;´・ω・)
f:id:moyashinet:20190822231335j:plain

こりゃネット購入かな( *´艸`)