もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

1日だけ公開。ゆるキャン△「サウナとごはんと三輪バイク」

 本サイトはプロモーションが含まれています

ヤマハの山林三輪バイクトリシティとゆるキャン△のタイアップマンガ「サウナとごはんと三輪バイク」
f:id:moyashinet:20200430214947p:plain

これを原作とするアニメが、5月27日に発売されるショートアニメ「へやキャン△」のBlu-ray&DVDに収録されるそうです。
DVDの販促イベントなのか、4月29日の1日限定でYoutubeにフルバージョンが公開されました。
 

 

あまり告知されていなかったのかな?
気づいたのが遅く、ぎりぎり1回だけ見ることができました(^▽^;)
f:id:moyashinet:20200430214731p:plain
原作(マンガ)のほうを見たことがなかったのですが、アニメのゆるキャン△の雰囲気そのままにゆるくふわふわした感じで面白かったです。
へやキャン△がAmazonのPrime VIDEOでも公開されているので、わざわざDVDを買うまではしないと思いますが、ちょっと時間が空いた時の気分転換にはちょうど良い尺です。

なお「サウナとごはんと三輪バイク」の予告編はYoutubeで公開中ですので、フルバージョン見られなかった~って場合でも雰囲気はつかめますね♪


「サウナとごはんと三輪バイク」予告編