もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

やっぱりカインズ♪アルコール除菌スプレーを枯渇前に購入完了♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

キッチンやリビングの掃除にはアルコール除菌スプレーを使っているのですが、4月末に買ったこちらの3本がそろそろ枯渇しかけています。ヨメちゃんには品薄だから…とケチケチ使ってもらっていたおかげで、これまで1本あたり2週間だったのを3週間ほどで消費するペースにしてもらっていましたが、それでもいつかは終わりが来ます。 

あと1週間もたないかも・・・と切実な訴えがありましたので、ドライブがてらカインズ詣の旅に出てきました。

 

カインズのネットショップにも商品掲載が復活し、だんだんと物流が回復しつつあるようですが、それでも陳列したそばから飛ぶように売れてあっという間に品切れになってしまうようです。
f:id:moyashinet:20200628212828j:plain
ないな~ないな~を繰り返した結果・・・


あったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
しかも詰め替え用大サイズ(800ml)なので1パックで2個分のサイズです。
それでいてお値段298円(←税込み)という家系に優しいプライス( *´艸`)
f:id:moyashinet:20200628212818j:plain
これまで通りのペースなら約2か月ぶん、ウィズコロナ的ケチケチペースなら3か月分( *´艸`)
これでまたしばらくの繋ぎができました♪