もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

もうすぐ緊急事態宣言明け~

 本サイトはプロモーションが含まれています

緊急事態宣言のお陰で記事に残せるネタが無くて困っています。
まぁそんな月曜日はおとなしく仕事しましょうかね。

間もなく栃木県は緊急事態宣言が明ける予定となりましたので、明け後に対応する仕事を整理し始めています。

・・・。


・・・って、緊急事態宣言の緊急事態って、いついつから宣言しますね~とか、いついつには解除しますね~って感じで良いんだろか?と疑問に思います。

緊急、すなわち差し迫って急ぐにあたって

んじゃま~来週から軽く1か月いっとく?(-。-)y-゜゜゜

的な感じで、ホントにヤバイんだろか?と疑問を感じてしまうのはきっと僕だけじゃない…はず(・ω・)ノ

 

 

まぁ某国のように突発的に24時から町を出たらダメな!と言われるのも確かに困るといえば困るのですが、まぁそう考えるとどっちもどっちなんだろうな…(;´・ω・)

さて、そんなわけで所用ができてちょっと外出。
その出先で見つけたジンジャエールはなんとウィルキンソンのジンジャエール(辛口)がペットボトルで売られていましたヾ(≧▽≦)ノ。
f:id:moyashinet:20210201223859j:plain
飲み屋で出されるジンジャエールの定番と言ったらこのウィルキンソン・ジンジャエール(辛口)ですよね( *´艸`)
え?普通の人はビールとかハイボール飲むからジンジャエール飲まないって?

いいんです。飲めない*1んですから( *´艸`)
コカ・コーラのジンジャエールでは味わえない辛口感が好きで、瓶をケース買いしていましたが、これなら瓶の返却の手間も無くて最高じゃないですか♪
と仕事そっちのけで買い込んで来ちゃいました( *´艸`)


*1:飲めなくなった