もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

年越しキャンプで濡れた幕を乾燥する(今さら)

 本サイトはプロモーションが含まれています

今年の年越しキャンプは例年になく寒くて(←これが普通だったりする)雪が積もりました。
f:id:moyashinet:20210106215909j:plain

日中は日が差したおかげで積もった雪は溶けましたが、乾燥撤収というわけにはいかずに濡れた幕をゴミ袋に突っ込んで撤収してきました。 


そして、そのことをすっかり忘れていました(ノ∇`;)ヤレヤレ

 

 

アウトランダーの荷台がやけに散らかってるなぁ~とトランクを開けたら、そこに横たわる巨大なゴミ袋…。

ちなみに雨撤収用のゴミ袋は120リットルが良いですぜ(=゚ω゚)ノ
90リットルと値段差が大きくないですし、大は小を兼ねます。

天気の良い日に気がついて良かった~!と、広場に持っていって乾燥させてきました。
f:id:moyashinet:20210207204902j:plain
風もない穏やかなポカポカ陽気だったので張り綱をサボったら、次第に風が強くなってきて広場中を転がってしまうアクシデントはありましたが…(;´・ω・)

緊急事態宣言の影響か誰もいなかったので何事もありませんでしたが、手抜きはダメだなぁと実感した次第です(^▽^;)