もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

お寿司屋さんで元気を回復

 本サイトはプロモーションが含まれています

ここのところ在宅勤務ばかりの生活に慣れきってしまったせいか先週は2日出社しただけにも関わらず、かつてないほど異常に疲れました。

なんというか・・・

2日出社しました。

というレベルで、コロナが終わって週5出社と言われたら死んでしまうんじゃないか?と不安になるレベルです。

 

 

そんなわけで、先週末は寝るかご飯作るか風呂に入っていたかの記憶しかありませんが、無情にも月曜日は来てしまうもので今日は在宅勤務です(;´・ω・)

週末、あまりに家でゴロゴロしていたもので、昼休みは身体を動かさないとな~ということでお寿司屋さんまでひとっ走り(←もちろん車♪)してきました。

お店について待合席で席が空くのを待ちながら、ぼんやりと膝掛けの貸出しをはじめたんだな~と眺めます。
f:id:moyashinet:20210705175948j:plain
エアコンで身体が冷えちゃうから膝掛けはありがたいですよね。


って、いいの?コレ!?
f:id:moyashinet:20210705180330j:plain
イイワケナイ(;´・ω・)

そんなくだらない話をヨメちゃんと交わしながら美味しいお寿司で今週1週間分の英気を養いました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20210705175852j:plain
今週は出社せずに済むかな…?