もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

冷凍庫到着!設置してみたら予想以上に良い!

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日、購入した冷凍庫が搬入されましたヾ(≧▽≦)ノ

株主優待使えない量販店だから持ち出しが多い!
価格コムの最低価格よりだんぜん高い!

そんなの全く気にしません!(←ウソです。結構気にします

 

 

もっと安く買えるはずなのに納得できるのは、この納期ですね。
暑くなってきたからなのか、半導体不足の影響くらっているからなのか、即納される冷凍庫が全然無かった中で、気に入ったコチラを即納してもらえたのが決め手でした。
f:id:moyashinet:20210804222820j:plain
#三菱電機の冷凍庫(MF-U14D)
キッチンには置き場所が無かったので書斎部屋の横に設置してもらいましたが、黒系で統一した什器とうまく溶け込んだので黒の冷凍庫にして正解でした。

144L(庫内容量104L)の冷凍庫は容量十分で大活躍してくれそうな気がします。
f:id:moyashinet:20210804223155j:plain

稼働音は非常に静かで、横でテレワークしていても全く気になりません。
f:id:moyashinet:20210804223418j:plain
と、仕事の手を休めてあんず棒を1本。また1本。

こんな快適な在宅勤務環境ができるのであれば、なんでもっと早く買わなかったんだろう?と自分を責めたくなるほどの快適さです(←アイスのための冷凍庫ではありません!

とりあえず庫内をキンキンに冷やして、明日あたり冷凍うどんや冷凍パスタをしこたま買ってきたいと思います( *´艸`)