もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

秋なのに花粉症が発現中…(涙)

 本サイトはプロモーションが含まれています

次男くんの用事にて車をかっ飛ばして小山市まで行ってきました。
駐車場となった市役所裏で「マムシ注意」の立て札発見。
f:id:moyashinet:20211115214835j:plain
小山って新幹線が止まる級の街なのですが、それでもマムシが出るとは栃木って自然豊かですねぇ…って怖えよ!

 

 

用事も終わり、思川の河川敷でぼーっとしていたら、次男くんが走りたそうにしていたので一緒に走ってみました。
この写真の場所から、奥に映る橋まで行って戻るコース。
f:id:moyashinet:20211115215328j:plain
1本目。次男くん余裕。僕ぜーぜーはーはー
2本目。次男くん余裕。僕ぜーぜーゲホッゲホッ・・・
3本目。次男くん余裕。僕DNS

よくよく周りを見渡すと河川敷にびっしりススキが生え茂ってました(写真の左側にもたんまり写っている)。1本目の終わりから呼吸が上がる以上に鼻水がスゴいわ咳が止まらないわでおかしいなぁと思っていたのですが、ススキの花粉を吸いこんでいたようです(ノД`)・゜・。
それにしても次男くんの体力すげぇっす(;´・ω・)

気を取り直して走った後の甘いモノヾ(≧▽≦)ノ
f:id:moyashinet:20211115220202j:plain
大した距離も走っていないのに食べてしまうと罪悪感があります(;´・ω・)