もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコにイワタニのフラットツインが置いてあった

夏休みになると子どもたちがずーっと家にいるので、連日お昼ご飯をどうしようかとヨメちゃんが悩みまくっています。

▲画像はイメージです

って僕が在宅勤務でいつも家にいても悩まないのに…(←米さえあれば満足している

 

 

子どもたちがいると、連日同じメニューは嫌だとか、今日はパンの気分だわピザが食べたいとかマクド行きたいとか三者三様・自由気ままに言いまくるので、必然的にヨメちゃんがイラつくのでしょうね(;´・ω・)

米を食べろよ、米を・・・(;・∀・)

お米の花が咲いたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

とはいえ、子どもたちは常日ごろ米ばかり食べさせられている反動なのか?異常なまでにパン系の食べ物を好むので、最近はちょいちょいコストコに出かけてディナーロールをはじめコストコパンを仕入れています。
コストコが県内にできて楽になったよ(*´ω`*)

さて。そんな本日のコストコ詣。
パンしか買わないので手ぶらで入店~からのディナーロール他美味しそうなパンを抱えてレジに行こうとすると、タイトルの通りイワタニのフラットツインが展示されていました。

フラットツインって手前の緑色の蓋の中にガス缶(カセットガスボンベ)を寝かせてセットできるので、テーブルに直置きできるんですよね。

よくあるキャンプ用のツーバーナーは本体の下に刺すので、テーブルに乗せて使うのが難しいんですよね。
たとえばこんなの。

マーベラスはゴールドが出たので、きっとフラットツインもゴールド色が出るに違いないと待っているのですが・・・
手持ちのマーベラスが緑だったら迷わず買っていたことでしょう(^▽^;)

とはいえ定価18,800円のところ、コストコでは16,800円。
ちょっと迷いましたがやっぱカラーは合わせたいな~と見送りです。

フラットツインをお考えの方はコストコも検討してみていいかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

う~ん…やっぱ定価売りが多いな…(;´・ω・)