もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

夏休み最終日

 本サイトはプロモーションが含まれています

3連休と合わせて6日の夏休みがまもなく終わり、現実に戻る時間が近づいてきています(;・∀・)

そんな夏休み最終日です。

 

キャンプに行けない代わりに・・・

昨日・今日とで絶好のキャンプ日和だったのでキャンプ場に行こうかと思っていましたが「子どもたちが学校なのに一人で行くんですか?へー」という無言の視線に負けてしまい、せめてキャンプらしいこと…と燻製を作ることにしました。

子どもたちの好きなちくわとはんぺんの燻製

IHはホント楽です( *´艸`)

完成。

なんというか…あっという間に食べ尽くされました。
スグニマタツクルヨー(;・∀・)

トレーラーも修理しなくては…(汗)

燻製を作り終えて片付けていたときに、トレーラーを修理しないといけなかったことを思い出したので着工です。
見づらいですが後退灯(リバースランプ)が割れてしまっています。


ロータスさんからいただいた交換用の後退灯がコチラ…

取付台座に互換性が無いぞ(;´・ω・)と途方に暮れること数分。
もともと付いていた後退灯の台座が金属製だったので、これを加工して取り付けました。

とりあえず仮組みしてアウトランダーと連結し、後退灯が点灯することまで確認できました(=゚ω゚)ノ

夏休み終了~

さて。そんな感じで夏休み最終日もあっと言う間に過ぎてしまいました。
なんだかリフレッシュできたのかできなかったのかよく分からない夏休みでしたが、また明日からがんばろうと思います(=゚ω゚)ノ