もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

いくら年末はトラブルが多いといいましても・・・

IT業界ではどうしても年末年始や年度替わり(3月→4月)のトラブルはつきものなのですが、それにしても今年はトラブルが多いような気がしています。
自分たちでバグを作り込んでいるなら諦めもつくのですが、往々にして某巨大企業による●indows Updateが起因していたりするのでタチが悪いです…(;´・ω・)

今回もその某巨大企業様起因でひと悶着ありましたが、まぁ結論だけ申し上げると、コチラの会社を使うエンジニアというのはいろんな意味で成長できます(←The前向き発言(´艸`*)

 

 

正確にはまだ細かいトラブルは続いていて終わりが見えていない状況にありますが、ここからは徹夜せずともなんとかなりそうなところまでは漕ぎつけました。

そして今、また新たなトラブルが発生( ˘•ω•˘ )


味噌カツ食べたい。でも丼じゃないんだよ。定食がいいんだ!
と頼んで出てきたのがコチラ↓

味噌カツの定食です。豚汁は大に変更済み。

ですが、味噌カツは味噌カツでも味噌チキンカツだった・・・

いや・・・いいんですよ。
メニューも見ずに「味噌カツの定食で!」って頼んだ僕が悪いんですから(;´・ω・)
まさか限定メニューが丼のみだったとは予想外でした(^▽^;)