もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2022年もお世話になりました

 本サイトはプロモーションが含まれています

年越しキャンプ6回目の年末を迎えました。
ここ数年来の傾向通り、子どもたちはお子さまコミュニティ(コロニー?)で過ごしているためまったくサイトに戻ってきません(^▽^;)

f:id:moyashinet:20221231184016j:image
というわけでサイトでマッタリです。

 

 

今年もいろいろありましたが、仕事の上でもプライベートでもブログでも皆さまには大変お世話になりました。

コロナ禍からの新しい働き方はすっかり定着し、加速度的に成果を生むようになってきています。
とはいえ、ほとんどをオンラインで働くことで楽をできているのか?と問われるとNoでして、会社で働いていたとき以上に働いていた気もします(^▽^;)

そんな中でもblogやオフでも仲良くしてくれる皆さんのおかげで精神を平静に保つことができ、今年も無事に年末を迎えることができました。
来る年もこの働き方に磨きをかけてより高い成果を残せるように頑張りたいと思いますし、同時にプライベートでも充実した時間を過ごせれば良いなぁと思っています。

さて。まもなく2022年が終わります。
皆さまにとって実り多い一年となることをお祈り申し上げます。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください(* ̄∇ ̄)ノ