週明け早々から出張で出かけてきました。
台風が近づく中、取引先から対面でやりたいとの申し出だったので行ってきました。
東京駅に着く直前、その取引先さんから「台風が予想以上の報道になったのでやっぱWeb会議に変更を乞う」との連絡が入りました(;´・ω・)<ナンデヤネン
レトロなフォルムが可愛い銀座線
銀座線の小さくてコロっとしたフォルムは可愛くて大好きです。
銀座線は東京メトロの中でも歴史ある路線で、車両のコンパクトさと独特の丸みを帯びたデザインが印象的です。
同系統の車両としては丸ノ内線がありますが赤色がちょっとキツイくて…(;´・ω・)
その点、銀座線は黄色(オレンジ)がトレードカラーなので見ていてホッとします。
Web会議を終えて宿泊先へ
取引先との打ち合わせは無事にWeb会議で済ませ、残りの時間は社内の会議。
その後、出張先の宿に異動してきました。
今回の宿は、必要にして十分(´艸`*)
出張での宿泊先に求めるのは清潔さと利便性、そして適度な快適くらいでしょうか。
豪華さは必要ありませんが仕事の疲れをのんびり癒やし、翌日の業務に備えられる環境であれば十分です(´艸`*)
夜ご飯はスーパーでお魚弁当を買ってきました。
茶色い弁当しか売ってないかな~?と思っていただけに嬉しい出会いでした(=゚ω゚)ノ
カラスガレイの西京焼きとアサヒゼロの組合せで大満足でした。