今日は久しぶりに在宅勤務ができました(=゚ω゚)ノ
最近はほとんど毎日出勤していて我ながらびっくりしています。
そんな在宅勤務な日は落ち着いた1日の始まり…になるはずでしたが、件の課長が「やっておきます」と言っていた仕事が何一つやってなかったことが判明しててんやわんやでした(ノД`)・゜・。
立つ鳥跡を濁しまくりで、僕にしては珍しくイラっとしました。
ストレスで義歯が砕ける
そんなマイナスをゼロに戻すというリカバリー作業で歯を食いしばっていたのか、過去に歯の治療で詰めてもらった義歯が砕けましたΣ(・ω・ノ)ノ!
歯医者さんて予約がなかなか取れないんだよな〜と半ば諦めながら電話したら、予約が取れたのでビックリしました。
歯医者で治療
歯の治療はあの音を聞いているだけで痛いと感じて慣れません(^▽^;)
今回は砕けた部分(もともとの接着剤)を剥離して新しいもので詰め直すだけで済んで良かったです。
立つときはちゃんとしよう…
久しぶりの在宅勤務が落ち着いた1日になるはずが、仕事の面でも歯医者に行くという面でも慌ただしい日になるとは予想だにしてませんでした(;´・ω・)
立つ鳥跡を濁さず…というのは大事ですね。
自分が離職する時は、きちんと引き継ぎをしようと改めて思いました(=゚ω゚)ノ