もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

業務用スーパーでお買い物

 本サイトはプロモーションが含まれています

先日受けた胃カメラなどの精密検査の結果を聞きに病院に行ってきました。

今の治療が合っているのか、状態も安定しているのでこのまま継続となりました。
次は半年後か…(胃カメラ嫌だなぁ)

病院が終わった後に、業務用スーパーに買い物に行ってみました。
緑の看板でおなじみの業務スーパーではなく、プロが買い出しに来る業務「用」スーパーです。
 

 

普段のご飯屋さんで見慣れたアイテムの巨大版がアチラコチラにあって、否が応でもテンションが上がりました(*´ω`*)
f:id:moyashinet:20191017220146j:plain

ツナ缶も1缶2kg入りとコストコもビックリな大容量です。
買い出しに来ていた人とお話しましたが、台風19号で浸水した店内が片付いて、ようやく今日買い出しに来れたよ~!という方が多くてビックリしました。
f:id:moyashinet:20191017220239j:plain
ニュースや新聞では宇都宮駅西口周辺と大通周辺のお店が被害を受けた印象を持っていましたが、もっと市内広範囲に台風の被害が出ていたと知りビックリしました。
ひとまず今日からお店が再開できるとのことでしたが、早く客足も戻れば…と願っても止みません。

今日、店内を物色していて一番ゾワゾワしたアイテム。
f:id:moyashinet:20191017220700j:plain
ヨメちゃんが見たら悲鳴を上げるかな~( *´艸`)と思って見せたところ


あぁニョッキね?


あえなく即答でした(^▽^;)
僕、虫かと思って思わず落としそうになったというのに…(;´・ω・)