もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/12/21-23 キャンプアンドキャビンズ那須高原

諸事情でなかなか出動できませんでしたが、ようやくトレーラーで出動です。 芋煮ぶりですので、約2か月も牽っ張ってなかったんですね~(^▽^;) なんとかC&Cのクリスマスイベントには参加できました(*^▽^*) 那須への道中・・・ なかがわ水遊園に寄って 魚w…

売り物に紛れて

所用があり、販売店さんで小さな修理のついでに停泊。 翌朝、トレーラーに興味があるんですよ~ってお客さんとしばし歓談。 会話の最後に もやし:いつかはバンコンでトレーラー引っ張りたいんですよね~( ´艸`) って話になったんですが、外出して戻ると・…

外構の第三期工事発注~!!

今の家が竣工してもうすぐ4年。 これまでに外構工事を2回やりました。 初回は竣工時、2回目は昨年・・・だったかな? 今回は消費税up前ということで、積み残した工事を片付けることにしました。 積み残してきたのは3つありましてね・・・ 大きめな物置が…

今年もやります!冬の大感謝祭@那須

今年も冬の大感謝祭のシーズンになりました♪ 道の駅や那須の施設においてある↓のパンフレット 持参すると、イロイロとよいことがあります♪ たとえば・・・ 立寄り湯「温泉周遊券」 1,000円で3枚綴りのチケットと交換して、各地の日帰り温泉施設を利用できま…