もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーハロウィンに行ってきました

どうも初めて見たジャックランタンがディズニーでだったためか、せー君はこの時期になるとミッキーかぼちゃに会いたいな~と連呼します。 もともとディズニーハロウィンにはいく予定にしていたのですが、親族で不幸があったために見送りかなぁ~と思っていま…

もうすぐハロウィンなので

ネブライザーが到着した晩から、せーくんの喘息の咳が引いていきました。 良いことなんですが、なんともタイミングの悪いもやし家です。 さて、せーくんが通う幼稚園では週に1回、お弁当持参の日があります。 今日がハロウィン前のお弁当になるので、目覚ま…

ネブライザー発注しました

喘息傾向な長男のせーくん。 発作が起こるとずぅ~っと咳込んでいて、見ているこちらが不安になります(w_-; 寝てる間に発作が起こると寝不足になってしまうし、起きてる間でも会話中に発作が起こると単語単語での会話しかできなくなってしまいます。 今ま…

再開です…

so-netブログからお引っ越ししてきました。 とはいっても過去記事にアクセスできなくなっちゃったので、まんま1から作り直しです(泣) 近いうちにちょびちょび更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m