もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社明治「ザバスプロテインドリンク6本&ザバスアクアホエイプロテイン100 1箱」【モラタメ

モラタメさんのモラえる企画で当選です~о(ж>▽<)y ☆ 株式会社明治の「ザバスプロテインドリンク6本&ザバスアクアホエイプロテイン100 1箱」です。 って、ザバスって明治の商品だったのか 知らなんだ(^_^;) ドリンクタイプと 粉末タイプ。 最近ようやっと…

山形の芋煮会に行ってきました

運動会の後、トレ牽きさんのオフ会が、山形で開催されるということで参加させてもらいました♪ 道中モノスゴイ強風で、半車線~1車線流されるのが怖かった。。。 事故っちゃいかんと高速を低速で移動 26:30に現着し、宴会場におられたメンバーさんに手伝って…

幼稚園の運動会でした

先週末は幼稚園の運動会でした。 秋晴れの素晴らしい運動会日和 ってか暑い 久しぶりに晴れて気温はグングン上がり、ジリジリと焼かれる感じが痛かった(><;) そして今年は年長&年少競技なので、プログラムの3分の2が撮影タイムと大忙し 気が付けば、あ…

長野旅行

決算を無事に終え、1泊ですが旅行に行ってきました。 毎年9月はほとんど休めないため、ホッタラカシにしてた嫁ちゃん&子どもたちへ、せめてもの罪滅ぼし(^▽^;) 今回は、前々から行ってみたかった白樺湖のそばの宿泊施設です。 天気は雨 最近は何をするに…