もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

幼稚園の運動会でした

 本サイトはプロモーションが含まれています

先週末は幼稚園の運動会でした。

秋晴れの素晴らしい運動会日和晴れ

ってか暑い!!

久しぶりに晴れて気温はグングン上がり、ジリジリと焼かれる感じが痛かった(><;)

 

そして今年は年長&年少競技なので、プログラムの3分の2が撮影タイムと大忙しあせる

気が付けば、あっという間に終了した運動会でした。

 

 

しっかし、年長さんのプログラムで組体操と鼓笛がありましたが

泣きました!!

 

特に組体操ビックリマーク

未熟児で生を受け、一時はダメかな~って諦めかけながらも本人が必死に命の火をともし、我が家に来てくれたせ~君。

今や病気と言えば喘息くらいになり、日々生意気っぷりが加速してますが、いつまでたってもあの管だらけの光景は忘れられません。

そんな彼が、同級と力を合わせて、一生懸命組体操をしている姿を見てたら、何かこう・・・こみあげてくるものがあって・・・

 

 

 

 

 

 

ビデオの録画ボタン押し忘れた~Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ホントごめん、せ~君・・・

いや、でもホント感動した運動会でした。。。

ってなんか説得力0ですね(泣)