もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

DARN TAOUGH(ダーンタフ)の靴下に穴が開きました

 本サイトはプロモーションが含まれています

かれこれ4年ほど前にDARN TAOUGH(ダーンタフ)の靴下を買いました。

ダーンタフの靴下には『靴下に穴が開いたら保証するぞ。しかも永久にだ!』という絶対的な自信に裏付けられた『生涯保証』がついています。
f:id:moyashinet:20180618234451j:plain
そんなダーンタフの靴下はランニングのときに活躍していまして、ちゃんと走り始めた今年の3月以降は土日祝日を除くほぼ連日交互に使ってきました。

 

 

「さまざまな天候でもタフで快適なソックス」なセールストークの横に、ハンマーでソックスを叩こうとしている漢の挿絵をするのはいかにもアメリカって感じです( *´艸`)
f:id:moyashinet:20180618235206j:plain

その靴下、ついに穴が開きました;つД`)

写真では見づらいですが、どちらのソックスもくるぶしのあたりに穴が開いています。

ということで生涯保証の手続きに入りました。
こちらのフォームから必要事項を入力して送信すると・・・

数日で対応できそうだからココに送って~というメールが届きました。
さっそく返送してみましたが、どうなるか楽しみに帰ってくるのを待ちたいと思います(*^▽^*)