もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

コストコの21穀オーガニック食パンを使って鯖サンドイッチを作ってみました

 本サイトはプロモーションが含まれています

今日、ジムで体重計に乗ったところ年末よりも3kgも増えていました。
どうりで走るときに身体が重いわけです(;´・ω・)

さて。次男くんの部活が微妙な時間だったので、弁当を持たせることにしました。
年越しキャンプで美味しかったものを組合わせたらもっと美味しいものができるんじゃないか?と狙ってサンドイッチです(=゚ω゚)ノ
予想の10倍美味しいサンドイッチができました(*´ω`*)

 

 

衝撃的だったカルディの「さば缶に混ぜるだけの3種のパテの素」


そしてコストコの21穀オーガニック食パン。

どちらも美味しかったので、美味しいパテと美味しいパンを組合わせたら美味しいサンドイッチができるに違いない(´艸`*)

この雑穀パン、めちゃくちゃ美味しくてビックリしました。
コストコだと2本で1,000円くらいと、那須のパン屋さんの2斤分の値段で4斤分買えるのでちょっと嬉しいです(´艸`*)

さっそく作ります。といっても作り方はめちゃくちゃ簡単で、鯖缶を器にあけてパテの素を投入し・・・


混ぜます。


片面にマーガリンを塗ったパンに、パテを乗っけてサンドしたら完成(簡単すぎる!)


次男くんとヨメちゃんのお弁当として4枚持たせたら、1枚余ったので試食してみます。せっかく自宅にいるのでトーストしたらもっと美味しいに違いない(´艸`*)


って目を離したすきに、長女ちゃんに食べられてしまいました( ゚Д゚)!!

味は・・・とても美味しかったそうです(滝汗)
ちょっと悔しいのでまた作ろうと思いますが、体重増えているのでもう少し減量してからにしようと思います…(;´・ω・)