もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

ステリボトルを購入しました

 本サイトはプロモーションが含まれています

去年…だったかな?

 

和光堂の粉ミルクを買ったら使い捨て哺乳瓶のステリボトルがおまけで付いていました。

 

もやしさん家のもやもやな日常

1回使い切りの哺乳瓶です。

ニップルをセットするともう外れません⇒コレ重要

 

 

きー君は完ミなので、お出かけの時には哺乳瓶が欠かせません。

お泊りになると哺乳瓶のほかに、洗剤と消毒器も必要。

何より洗って消毒できる場所の確保が心配(ノ◇≦。)

 

 

そこで使い捨て哺乳瓶なのです!!

飲んだらポイなので荷物にならない

消毒の手間もない

プラスチッキーな素材で軽い上に、スタックできるのでかさばらない

良いことづくめです~( ̄▽+ ̄*)

 

 

今晩からちょっくら旅行に行ってきますので、先月からずっと探してました。

こんな良い商品なのに、ステリボトルの取り扱いって全くありません汗

 

ベビザラとかでBibiを取り扱っていますが、あの蛇腹は気に入らない…(-。-;)

 

 

え~い!無いなら取り寄せだ!!

ということで月曜にポチりまして今朝到着Σ(・ω・ノ)ノ!

正味3日かからずって爆速ですなぁ( ´艸`)

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

ステリボトル10本入り×3

 

 

アメリカはケンタッキー州からアラスカに飛んで成田から栃木へ。

こんな旅程を3日でこなすなんてスゴイ世の中ですなぁ~( ̄∇ ̄+)

 

 

これで安心して旅行に行くことができますо(ж>▽<)y ☆

 

 

ランキングに参加中です♪

お帰りの前にぜひ読んだよ~のポチお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村