もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

夏休みの宿題はSL乗車♪

 本サイトはプロモーションが含まれています

子供たちが幼稚園の宿題をもらってきました。

お題:夏休みの思い出を1枚の画用紙に書く

 

いいのぅ~音譜

パパの宿題と交換してほしいよヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

それはさておきまして(^▽^;)

 

 

以前からずぅ~~~っと

 

 

SLに乗りたい!!

 

 

と言っていたのを、嫁ちゃんの両親が覚えていてくれたようで、

切符?整理券?を買ってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

それじゃぁ~と、いうことで

もやしさん家のもやもやな日常

行ってきました♪

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

寅???

フーテンの寅さんとのコラボでしょうか???

 

 

もやしさん家のもやもやな日常

機関車に引っ張られる旅もいいものですね~♪

独特の揺れに、日ごろせわしない心も癒されます(≡^∇^≡)

 

今回は従妹ちゃんたち一緒です。

もやしさん家のもやもやな日常

道の駅の横を通過した時にゃ全力で手を振ってました(笑)

 

 

約1時間の旅程ですが、逆に飽きずに満喫できたようです。

 

 

さぁ~て子供たちは自発的に宿題ができるかな?

と、私は晩ごはん食べて一人帰宅です(ノ◇≦。)

みんな盆休だから盛り上がってたな~(羨)

 

いつもクリックありがとうございます音譜

お帰りの前に読んだよ~ってポチっていただけると嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村