もやしさん家のもやもやな生活

育児とキャンプとキャンピングトレーラーのブログ♪

キリン・トロピカーナ株式会社「トロピカーナ スパークリングタイム」【モラタメ】

 本サイトはプロモーションが含まれています

なんと((((((ノ゚⊿゚)ノ!!

モラタメさんのモラえる企画で同時当選です~о(ж>▽<)y ☆

 

もやしさん家のもやもやな日常

トロピカーナ スパークリングタイム ホワイト/トロピカーナ スパークリングタイム レッド 各3本 計6本セット」を頂きました♪

 

ドクターストップによりアルコールNGなワタクシ(^▽^;)

イロイロ代替できる飲み物を漁っているのはこのblogでもご紹介の通り( ̄ー ̄;

 

これの応募の動機はシャンパンの代替にどうかな~?なんて思いましてね音譜

巷の評判では「ブドウの味が強い」「ジュースっぽくない」となかなか上々なので、ちょっと期待♪

 

こちらも週末のキャンプに持っていって、暖炉の前で飲んでみたいと思います♪

今回は

もやしさん家のもやもやな日常

キャンプアンドキャビンズの暖炉サイトが取れました~♪

って、関東のキャンパーしか分からないですよね(;´▽`A``

 

さて、薪をどこで買いましょうかね…

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(。-人-。)

お帰りの前にポチっとクリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村